2018.04.20 沖縄海洋博公園 美ら海水族館以外のおすすめお楽しみスポット!

はいさい!
 
さっそくではありますが本日は、美ら海水族館以外の沖縄美ら海水族館のおすすめスポットをご紹介したいと思います。

 ①オキちゃん劇場

まずはずせないのがオキちゃん劇場でしょう。
SHOWに出て40年以上のオキちゃんとそのゆかいな仲間たち!土日はイルカのふれあい体験も出来ちゃいます。 

 *(イルカのふれあい体験はHPより事前申込が必要です。)

 ②大型のアクアタウン遊具

螺旋状のパイプスライダー、(3階から1階までのすべり台)・ チューブスライダー(トンネル状のすべり台)・ウオールクライム(壁の握りをつたって上る)・もしもしパイプ(離れた場所に声や音が届きます。)ターザンロープなど43アイテムでちびっこも大満足です!大型遊具で思いっきり楽しもう!

 *アクアタウンの対象年齢は3歳から12歳(3~6歳は保護者の付き添いが必要です。) 雨天時など遊具が濡れている時は利用できません予めご了承下さいませ。

 ③グラウンドゴルフ

ロングコース(24ホール) ・ ショートコース(8ホール)も選べて小さい子でもお父さん、お母さんと一緒に遊べる人気のグラウンドゴルフ。 クラブとボールも貸し出してくれます。 しかも無料です。

 *団体様 (10名以上)でご利用の際は事前要予約。

いかがでしょうか?海洋博記念公園は美ら海水族館以外にも探せばこんなに遊べるスポットがあったんですね~。
週末や連休にご家族・カップルで遊びにいかれてはいかがでしょうか?

それでは。