レストラン ブログ 2018.05.23 展望居酒屋 おすすめ料理

どうも、こんにちは。
空梅雨が続いている沖縄ですが、みなさん如何お過ごしでしょうか。

僕は空梅雨のせいでじめじめして溶けてしまいそう。
まるで塩をかけられたナメクジのようです。

そんな憂鬱な日々を過ごしているのは僕だけではないはず。
きっとみなさんも日々の生活に物足りなさを感じていることでしょう。

そんな日には、当館15階にあります展望居酒屋で食事をしてみてはいかがでしょうか。


普段は猫背でおとなしくて癒し系だけど、美人なお客様が入店したと情報が入った途端に、背筋がピンとなり鋭い目つきで調理を始める料理長のおすすめ料理を紹介します。




鋭い目つきの料理長おすすめ その①

・スペアリブ
3本 760円
5本 1,000円
※税別価格

 

これからの季節にぴったりな、ワイルドでスパイシーなスペアリブ
バーベキューソースと一味唐辛子が絶妙にマッチ。
これを食べずに夏は乗り切れません!







舘ひろし風 小麦色肌の料理長 おすすめその②

・ハニートースト 600円(税抜)

料理長曰く


「俺は昔、キューティーハニーが好きだった。キューティーハニーとハニートーストをかけてみたよ。俺の胸板の厚さぐらい、トーストも厚くしてみた。」


と、なにやら意味不明なことを供述しておりますが味は一級品です。







沖縄の暑い夏を乗り切るには食べるしかありません!
ぜひご来店ください!
クールでナイスガイな料理長が厨房でお待ちしております!


かねひで恩納マリンビューパレス
15階 展望居酒屋
OPEN  17:30
CLOSE 23:00
(L.O.) 22:00